Highsider CNC LED インジケータ リトルブロンクス
MT-10SP Gen2の購入と同時にオーダーして昨年の3月に装着したウインカー内蔵レバーガードですが、Magical Racing カーボンハンドルバーと相性が良くないのです。
ちょっと力をかけると「ペキ」という音がして外れるのです。
何度も再発するのが面倒になってきたので、ウインカー内蔵レバーガードを外して、従来のバーエンドに戻すことにしました。
それに合わせてフロントウインカーも交換します。
Highsider CNC LED インジケータ リトルブロンクスにしました。
リアウィンカーと揃えましたので、当然ながら収まりが良いです。
なお、池谷メカが取り付け場所をいろいろ検討してくれましたが、結局純正と同じ位置に落ち着いております。