eBayで小物パーツを購入

バイクカスタム,メンテナンス

YSP杉並南のセルフ洗車スペースで、MT-10SPの洗車を始めます。
先週のSUGO祭りはハードな走行となりましたので、ブレーキダストが付着したホイールやディスクローターを特に念入りに洗浄します。

一通り汚れを洗い流したら、エアブローで水滴を飛ばして、SurLusterゼロフィニッシュでツルツルピカピカに磨き上げます。

その後、くたびれたエンジンオイルを交換してもらいました。
銘柄はYAMALUBE RS4GPおごっちゃいました。

レーシングフック

Passenger Foot Peg Bracket Rear Foot Rest Mount

オイル交換と一緒に、eBayで購入した小物パーツを装着してもらいました。
BABYFACE レーシングフックの類似パーツですが、MT-10のロゴ入りだったので、つい買ってしまいましたw

タンデムステップを外したネジ穴を利用して取り付けます。
黒く締まっていい感じになりました!

ヒートガード

Carbon Fiber Exhaust Heat Shield Guard Cover

実は昨年の12月にもeBayで小物パーツを購入して交換してもらっていたりしてw
ドライカーボン製のヒートガードです。

つや消し黒の鉄製ヒートガードがドライカーボンになり、質感が向上しました。
チラリと見え隠れするレベルの控えめなカーボン柄も気に入っています。

ちなみに、eBayにはいろいろおもしろいパーツがあり、価格も手頃で物欲がそそられます。
MT-10“のキーワードで検索すると、いろいろと見つかって楽しいですよ!
Two Wheels Heroも、新鮮な品揃えで楽しめます!

バイクカスタム,メンテナンス

Posted by kuroki