New MT-10SP初回点検

バイクカスタム,メンテナンス

慣らしツーリングで1,000kmに到達したので初回点検を。ついでにカスタムも進めるため、YSP杉並南へNew MT-10SPを預けたのが10月30日のこと。
そして本日、仕上がったマシンを受け取りにやって来ました。

YAMAHA RS4GP

YSP杉並南のビンゴ大会YAMAHA RS4GPの無料交換券をGETしたので、これを初回オイル交換で注入してもらいました。

SUNSTAR ワークスエキスパンド&レーシングブレーキパッド

YAMAHA Motorcycle Day 2022で衝動買いしちゃった、SUNSTAR ワークスエキスパンドが装着されました。新しいディスクには新しいパッドを!ということで、SUNSTAR レーシングブレーキパッドも組み込んであります。
ワークスエキスパンドには化粧っけが全くありませんが、ギラッとした凄みが感じられます。

エッチングファクトリー ラジエター&オイルクーラーガード

ちょうど1日前に入荷した、エッチングファクトリー ラジエター&オイルクーラーガードも装着されました。
先代では前オーナーが装着していたガード(多分中華パーツ)をそのまま使用していましたが、今代は評判の高いエッチングファクトリー製を購入しました。実物を見ると質感のレベルがまるで違います。

来週の11月8日は、佐野メカやdaisukeさんたちと一緒にKUSHITANI走行会TC2000に参加する予定だったので、間に合って良かったです。

その後、仕事の都合でキャンセルとなってしまいましたが…。
快晴で超楽しかったらしい)

バイクカスタム,メンテナンス

Posted by kuroki